ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 台北バス [子供の頭サイズのシフトノブ]

2014/01/31

台北バス [子供の頭サイズのシフトノブ]




台北市でバスに乗ると、色々面白い。

タクシーは黄色ければ自分の好きな改造がしてあるのは見ててわかるのだが、

バスも見えないところで自分流のカスタマイズをしている人が多い。






バスに乗ってた時気付いた。

なんか子供の頭程度の大きさのものを運ちゃんが右手で鷲掴みにしているではないか。


そう、

ギヤを変速するシフトノブではないか!!!












ちょっと大きすぎやろ。













ちなみに台北市のバスは、日本のバスと違い、
お釣りが返却される機械なんて存在しないので、
乗る前にちゃんと両替しておいて、
きっちり払えるようにしておいてください。


ちなみに英語と日本語は無理と考えてください。








■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります

↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿