ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 台湾で台風直撃(´・Д・)」 

2013/07/15

台湾で台風直撃(´・Д・)」 




台湾から帰国する前日、現地に行った友人と楽しく飲んでいた。


延泊になったのだが、フライトが明朝という事もあり、


ホテルの延泊代が勿体ない為に、夜通し飲み明かそうという魂胆だ。








翌朝の事。

台風は夜中に通過するという事で、翌日は余裕で帰れると思っていた矢先、

外は想像を絶するすごいことになっていた(´・Д・)」


街路樹はバシバシ倒れ、至る所 看板が落ちたり捻じ曲がり。



クラブはガラガラ(´・Д・)」












そんな僕は無事に帰れるように祈っていた(=゚ω゚)ノ 台風が来なければ、本当は14日に帰れる予定が、 15日の朝5時(集合は明朝3時)のクソ眠いフライトで日本に帰りましたとさ( ゚д゚) これが遅延時に発行される遅延証明書である。 ■■■ [目次 / 登場人物] ■■■ [自己紹介/出国予定] ↓↓↓クリックして頂けると励みになります ↑↑↑クリックして頂けると励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿