ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 西子灣站周辺散策[高雄は犬のウンコにとにかく注意]

2014/03/27

西子灣站周辺散策[高雄は犬のウンコにとにかく注意]





捷運西子灣站(地下鉄)の西側を中心に散策してきました。


代天宮に途中寄りました。





http://www.daitienkung.org.tw/


これってのは特にないんですが、お寺って感じでした。



途中に博物館的なものがあったので、撮影。






---------------------------
あ、話の途中ですが、

ここ数日更新してなかったんですが、何故か皆さんのおかげで300PV/DAYを達成しました。

今後ともよろしくお願いします


---------------------------







高雄に来たら、注意をすることがあります。

とにかく犬のウンコ踏まないようにする事です。

ちなみに僕は踏んでませんからね!←これ重要





途中、打狗英国領事館がありました。

道は狭いですが、結構観光客が来ています。





http://britishconsulate.khcc.gov.tw/home01.aspx?ID=1


港湾一帯を歩き、島の西側を目指します。

スタバもめちゃめちゃお洒落です。





反対側には鼓山輪渡站が見えます。

次回はこの船に乗って旗津輪渡站に向かいます。





途中には、中山大学のキャンパスがあり、学生がいっぱい歩いています。




いよいよ西子湾のお披露目です。



西子湾に歩いてくる際は、この目印にしたがって歩いていってください。

これが入口になります。




海が見えると広大に広がる水平線が見えます。











カップルで来る事をお勧めします(・∀・)!



次回は「鼓山輪渡站からフェリーで旗津輪渡站へ」って事で。

続く!






■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります
 
↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿