ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 鼓山輪渡站からフェリーで旗津輪渡站へ[巨大な蟹をゲットしに]

2014/03/28

鼓山輪渡站からフェリーで旗津輪渡站へ[巨大な蟹をゲットしに]



前回からの続きです。

鼓山輪渡站からフェリーで対岸の旗津輪渡站へ移動します。



まず、待合で15TWD(50円程度)払いフェリーを待ちます。





フェリーが到着し、乗ってきた人たちが一斉に降りてきます。



そしていよいよ乗船。



2Fは座席で、1Fはバイクや自転車の乗り場になります。
何故か日本語のアナウンスも流れていました。



1Fはこんな感じです。



船は出港し、風邪が気持ち良いです。





旗津輪渡站には、出港してから10分程度で到着します。





旗津 天后宮を拝んだ後、

各地のありがたいところを転々と見ていきます。











半島を横断し、海岸線に行ってみます。

うーん、青春って感じです。



そして目的のものを探し当てました。

モンハンに出てきそうな奴でした。



思ったより薄っぺらかったですが、一応 蟹ゲットです。



近くには市場がありました。



大きな寺もありましたが、閉まってる感じでした。







次はいよいよ Disco へ。



続く!










■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります
 
↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿