ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: アフェリエイトのネタ他

2014/03/08

アフェリエイトのネタ他






念願が叶いまして、


Blogをアップすると、Twitterに自動配信されるようになりました。

これで皆様に更新をお知らせする事ができそうです。




こんばんわ、レジェンド 彦です。






TwitterのIDは、 「 @hiko_style 」   になります。


皆さまよろしければフォローをよろしくお願いします。








12日から台湾に飛ぶっていうのにまだ何にも服とか準備できていないという、適当な感じですが、、、(毎度毎度そんな感じです)


この糞忙しいっていうのに、14日にホワイトデーというイベントが。

職場で貰った義理のお返しが9個くらいあるので、大変です。






飛ぶ直前までフルで本職があるという過密スケジュールですが、なんとかブログ更新だけでもと頑張ってる所存です。









とりあえず今日の発見は、

一宮にある、THE BODY SHOPのぉねーたまが可愛かったって言う事です。

驚きと発見の毎日です。





あ、すんません。

取り乱しました(・∀・;)








僕のブログ自体がアクセスが少ないので、まったく効果がないのですが、

貼ってあるアフェリエイトさんの主からメールが届きました。




どうやら内容を読んでくださってる様で、嬉しかったんでUPしました。





そして返信したところ、さらに返事が返ってきました。

どうやら、ロボットが送信しているわけではないようです。

きっと彼女は萌な女子でしょう。




はい。





さて、最近は80人前後くらいのお客様が見に来てくださっているようで、1/3の方がリピートされているみたいです。

ありがたいことです。

今後ともよろしくお願いします。





ちょっと今日は簡素ですが、これにて。










■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります

↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿