ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: ペリカンストームケースiM2720 [pelican storm case iM2720]

2014/03/07

ペリカンストームケースiM2720 [pelican storm case iM2720]






こんばんわ、前回 pelican case 1510 の投稿をしました。

[投稿記事]
ペリカンケース1510にオーガナイザー装着[pelican 1510]


そのあまりの小ささにびっくりして、

急きょ ペリカンストームケースiM2720 [perican storm case iM2720] を調達しました。







デザイン的にはpelican 1510の方が気に入ってるのですが、

機材が入らないので仕方ありません。



箱はストーム版でちょっとpelican 1510と違います。




画像が暗くて申し訳ないです。
2個並べると奥行き、横幅的にも大きくて期待できそうです。





箱を上から開けると、やっぱり下側が出てきます。




とりあえず、解放します。



ロックする部分は箱が大きい分、4か所となります。



ロックする部分を拡大すると、中心部にスイッチがあり、簡単に開閉する事ができます。
このあたりはpelican1510と違い、力いらずです。




箱を開くと、こんな感じです。
今回はフォームなしを調達しました。



RTX810を2個入れても余裕そうです。





pelican 1510とiM2720 を重ねてみるとこんな感じです。
写真以上に容量が大きいんです。



pelican 1510は機内持ち込みが可能なので(一部キャリア路線を除く)、
2つを持っていく際はこんな感じで重ねて持っていけそうです。








[ペリカン PC-1510 シリーズ]

スポンジのフォーム付
スポンジフォームなし [ペリカンストーム IM2720]
縦(mm) 横(mm) 奥(mm) 重さ(kg) --------------------------------------------- P1510 559 359 229 6.2 P1560 560 455 265 9.1 iM2720 625 500 297 7.6 今日はこの辺で。 ■■■ [目次 / 登場人物] ■■■ [自己紹介/出国予定] ↓↓↓クリックして頂けると励みになります ↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑ it participates in the blog ranking. It encourages and one click when you return. Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿