ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 台湾ォネィにモテモテ事件 Space Club [台北市信義區松德路171號B1]

2014/09/09

台湾ォネィにモテモテ事件 Space Club [台北市信義區松德路171號B1]








前日消えたnobu-ringも、かなりお疲れだったようですが、

寝床の台北駅付近にきちんと帰っていました。






翌日は、過激と噂されている、club Space にお邪魔しました。















平日という事もあってか、思った以上に閑散としていました。


正直、期待ハズレといった感じです。




バーテンのお兄さんはめちゃくちゃイケメンでした。




地元のイケメンなんて台湾で久々に見ました。






あまりにも人が少なくてテンションあがらなかったのと、人が少なくて飲み放題だったので、




テキーラショット×5杯




連続で飲みました。





すると、イケメン店員さんが毎度注ぐのが面倒になったのか、

グラスでテキーラを出してきました。




テキーラグラス×2杯


を更に飲んだところで、



ウイスキーOK?って言われ、



ウイスキーグラス×1



を飲みました。










飲みすぎてかなり キてます(・∀・)













人もじょじょに増え始め、箱の中もにぎわってきます。







店のおねーちゃん達も注ぎ注ぎしてます。













か


ら


の






ビヨンセ現る











!!!!?












カマさんも現る。
















そして何故か、モテ男のnobu-ringにオネーチャンがペタペタしだす!!!!?









nobu-ringご満悦






繰り返しますが、超 nobu-ringご満悦






nobu-ring さりげなく写る。












状況がつかめにくい人にお伝えしますが、
知人同士の参加ではなく、ご一行に僕らが絡まれて、

こんなイケイケな感じになったわけなんですが、


肝心の中国語があまり達者でないので、コミュニケーションに難儀しています。












ビヨンセ付ですが、可愛いォネーチャンがnobu-ringにゾッコンなんです。







なんとかコミュニケーションをとろうとするnobu-ring。









がんばれnobu-ring 











円陣を組む nobu-ring








写真はないのですが、このご一行の皆さん。


僕らにベッタリくっついてエロ-イ感じでした。















その後で LAVAで仕切り直しをしたんですが、


完全に出来上がった僕は、





朝の4時ごろ、
















どっかのホテルの入り口で発見されました。








台湾で本当によかった。







その後、 nobu-ring と ォネーチャンはどうなったか不明。











次は いよいよ、人気が高い、クラブ myst taipei に乗り込みます。



続く!!







[店舗名] SPACE (スペース) 
[ホームページ] http://www.clubspace.com.tw
[Facebook] https://www.facebook.com/ClubSpaceTW

[店舗住所] 台北市信義區松德路171號B1 (B1F.,No.171,Songde Rd.,Xinyi Dist.,Taipei)
[電話番号] 0227-282-197
[営業日] 火 金 土
[営業時間] 火 22:30-04:00 / 金・土 22:30-04:00
[入場料] 500TWD~
[アクセス方法] MRT永春站 徒歩8分
[クレジット] Visa Master American Express
[備考] ボックス席は予約可 / 要パスポート





■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります
 
↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝?的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿