ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: beijingiphonerepair.com にファクトリーアンロックを申し込む [ iphone 5s Apple ]

2015/07/25

beijingiphonerepair.com にファクトリーアンロックを申し込む [ iphone 5s Apple ]





<MYIMEIUNLOCK 初回のお話はこちら(iphone5 を申し込んだ時)>

 ファクトリーアンロックを依頼してみたの巻 

<MYIMEIUNLOCK 前回のお話はこちら(iphone5s)>

 myimeiunlock 再び factryunlokに申し込みをする

 未だ解除されない

 myimeiunlock返金される







今回は、beijingiphonerepairさんにファクトリーアンロックを申し込んでみました。




Myimeiunlock.comより情報が少なく、ホームページが露骨な感じで怪しさ満点なわけなんですが、


頼るところが少ないうえに、paypalのお墨付きであるという事で、


ココに決めました。




beijingiphonerepair.comは Myimeiunlock.comと違い、

ステータス確認の機能がないので、今の進捗がどうなってんのか確認しようがありません。


↓↓↓ とりあえず、申し込み画面はこちら

申し込み画面







申し込み画面がめっちゃわかりにくいねん。





まず、本家のページの Store を選択します。


しばらくすると、ajaxっぽいのが動き、読み込みが完了すると、

official factory unlock が出てくるのでソレ選びます。










下のほうに apple があるのでソレを選択します。







Japan選びます









コースが色々選べます。

貧乏人の僕は、通常コース$89.95を選びました。










あとは画面に沿って進めてください。










お会計しました。

日本レートで11500円程度でした。










Normal (10-21 work days)ということなんで、営業日で21日程度。


8月の20日頃には解除されるんかもしれません。


でも先般のmyimeiunlockの記事でお伝えしたように、

世界的に5S以前の解除が不安定になっているので

ここも無理なのかもしれません。





でも可能性がある限り、



みんなの人柱になってみたいと思います。



運命は如何に!!!!?








続く!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿