ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 台湾の可愛い女の子達と一緒にご飯 [台北編]

2014/04/07

台湾の可愛い女の子達と一緒にご飯 [台北編]




最近、更新がなかなかできずにすみません!!

4月の人事大異動が行われ、糞忙しいんです。




貧乏暇なしですわ(・∀・;)





って事で、




台湾の女の子の可愛さを、



日記にうppしたいと思います。






当時の僕は、まだ元気だったんだと思う。


家庭の事情で、当時台湾におり、


家庭の事情で、台湾のギャル達とお出かけする事になり、








ご飯を食べに。



そして飲み比べ等が始まりまして、、、

じゃんけんして負けたら飲んでいくというゲームをしていたわけです。

台湾の女の子はお酒強いです。。









んで、老師も途中で参上。






奇跡のツーショット。



もうメンドクサイ オッサン状態ですわ。






完全に出来上がってます。



もう”商社時代のバブル”って感じだと思ってください(・∀・)違















人が寝ている時間から納期に追われていた為、

いつもの睡魔が・・・・・・









そして女の子たちにやりたい放題 悪戯されてもくたばっている僕。















そう、サラリーマンは大変なんです。












しかしだ、

シャオミンちゃんは可愛い。








■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります
 
↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿