ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: CLUB MUSE Kaohsiung(クラブ ミューズ) [高雄市高雄市苓雅區四維四路10號]

2014/03/23

CLUB MUSE Kaohsiung(クラブ ミューズ) [高雄市高雄市苓雅區四維四路10號]




https://www.facebook.com/MUSEKaohsiung


MUSEは台北にもあるんですが、今回は高雄のMUSEに行ってみました。

行ってみましたというか、通りかかったら入ってみた感じです。







高雄ってCLUBの店が色々あるようで、

「やってない」のか「存在が不明」なのかわかんないんですが、

”見つからない”って個人的な感想です。







本来寄ろうと思ってたところが見つからなかったんで、

歩き回ってたら並んでたんで、



入ったってのが正直なところです。





また、他のクラブと比べて平日なのに一番まともに人が居たのがMUSEでした。


セキュリティーの持物検査を受け、パスポを見せ、

出入り自由のスタンプを腕に押され、



600TND(2400円程度)を払い、いざ中に。

コインロッカーはないので、出入り口付近にあるクロークサービスで30TND(120円程度)を払い、かばんを預ける。













夜の24時過ぎにもかかわらず、みんな盛り上がっていた。

相変わらずクラブにいる台湾ギャルは可愛い。

年齢的には大学生くらいの年齢だと思う。

あまり台湾意外の国の人はいなかった。



飲み放題だったので5杯くらい飲んで帰りました。



[店舗名] MUSE Kaohsiung
[ホームページ] https://www.facebook.com/MUSEKaohsiung
[店舗住所] 高雄市高雄市苓雅區四維四路10號
[電話番号] +886 955 080 886
[営業時間] 22:30 - 3:30(4:00)
[入場料] 400TND-
[備考] 要パスポート






■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります
 
↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿